初めてのワークフローシステムでも
直感的に使える
ジョブマネワークフロー
コストを抑えて楽々導入可能!

1年間無料キャンペーン実施中
お申込み期限:2025年4月11日〜5月31日まで
期間内にお申し込みいただいた法人ユーザー様には1年間無料で提供しております。
お申込み期限:2025年5月31日
ジョブマネワークフロー の特徴
使い易さ
初めて利用する方でも直感的 に操作ができる使い易さ。
低コスト
利用者1人あたり500円なので 低コスト運用できます。
スマホ対応
外出先などでもスピーディに 申請、承認が行えます。
できること
※具体的な詳細についてはお問合せ下さい。
承認プロセス設定
19種類の入力項目からカスタマイズ可能。承認者も上限なく設定できます。
ワークフロー雛形作成
プロセスに付随して、社内で頻繁に利用するようなワークフローは雛形として設定できます。
従業員登録
申請者情報の登録になります。
役職や権限区分の登録もこちらで行えます。
取引先登録
取引先を登録すると取引先が絡
むワークフローを作成することができます。
部署・組織登録
部署や細かな組織設定を行うことで、それぞれに対してワークフローを作成することができます。
権限区分作成
それぞれの機能に関する権限を設けることができます。社員それぞれ異なる権限が作成できます。
導入費用
料金
単位
初期費用
0円
-
登録ユーザー
500円/月
ユーザー登録から15日未満の場合は課金の対象外
1ユーザーにつき
設定サポート※オプションです。
従業員登録、ワークフロー作成、
取引先登録
部署・組織登録、
役職登録、権限区分登録
お問合せ下さい
※設定する内容によって金額が変わります。
よくある質問
承認者は何名まで
設定できますか?
上限はございません。
最低利用人数は
ありますか?
10名~になっています。
支払い方法は
何がありますか?
クレジットカード、請求書払いがあります。
セキュリティー対策は
行われていますか?
SSL通信対策やデータベースの暗号化といった対策を行っております。
なぜジョブマネワークフローは1年間無料で利用できるのですか?
現在ジョブマネワークフローはβ版として公開しており、今後の改良や不具合修正を進めていく段階です。そのため、2025年内にお申し込みいただいたユーザー様には、感謝の気持ちを込めて1年間無料でご利用いただけるキャンペーンを実施しています。
1年間 無料 お試し!